
5:当たり前のことをいかにやれるか

明日やろうと伸ばすんじゃなくて、今やる。 当たり前の話になっちゃうけど、 みんなできてないから、 できる人は、サクサクと行っちゃうわけですよ。 与沢翼

4:

時間を、 無駄使いしている人のいかに多いことか 堀江貴文

3:今やるべきこととは

将来に繋がることは何か? ということを考えて行動していれば、 本当にやるべきことが見えて来るはずなんですよ。 厚切りジェイソン

2:あなたの最大の資産は

できるだけ自分に投資してほしい。 あなたは間違いなく、 あなたの最大の資産なのだから

1:

挫折は過程。 最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。 だから、成功するまで、諦めないだけ 本田圭佑